« Creperie entre-nous | トップページ | プラナカン料理のブュッフェ@マンダリンホテル »

GALBIATI GOURMET DELI

比較的Rail Mallは家の近所なので、しんどくても出かけてくれるので便利。

前回イタリアンのお店に行ったら、定休日だった
今回こそ休んでやろ~~~~って勝手に決めて、出かけたら開いてた。

すでに、大人数が食事を始めていて、その奥には大人数用の予約席が・・・・

そんなに広くない店なので、開いてたはええけどいっぱい???と不安がよぎるけど、大丈夫だった。

デリっぽいいい雰囲気だわ~~~~♪
お店の人もフレンドリーでいい感じ♪

P4250100_2 
P4250101_2 

量とかイマイチ分からなかったので、全部2人でシェアする事にして
足りなかったら追加・・・・
って、感じで頼む予定だったんだけど、お腹空いてて・・・・・

かなり控えめにはしたはず。

P4250102
最初に出てくるパン。
バルサミコとオリーブオイルがうまい~~~。
P4250103
パンプキンスープ。不思議な味がした。
ちょっと中華の風味漂う感じで・・・・私が知ってるオーソドックスなパンプキンスープとは待ったく違ってた。
これが・・・・
これだけ飲んでる時は、不思議な味~~~。やったんやけど、食事と一緒に飲むと
「なんか美味しい~」ってなった。
マリアージュ?(ワインみたい?)


P4250104
ローストビーフのサラダ。

ローストビーフうま~~~~~♪

小さいきのこはふくろだけ?トマトもドレッシングもうま~~~い。

P4250105
ブルスケッタ。
P4250106
フィットチーネのミートボールソース。
ミートボールって選択があまりにもベタな感じがしたけど、どうも旦那がフィットチーネ好きでして。
ホントはホワイトソースのフィットチーネが食べたかったらしいんですが、それがメニューにはなかったので・・・
ベタではありますが、麺もソースも美味しかった♪
P4250107
スタッフドチキン。
なんとなくチキンが食べたい・・・・となんとなくチキンって文字が見えたから頼んだ。
そしたら、裏ごしチキンに野菜入れて固めたやつだった。
英語読むの最近特にめんどくさくなってる・・・・・
アカン・・・拒否反出てる・・・

ちょっとパサパサ感はあるけど、これも美味しかった~~~♪


P4250108
そしてチョコレートケーキ
濃厚で旨い~~~~
反対側にはた~~ぷりチョコソースがかかってたんやけど・・如何せん写真がまずいので、アップ断念しました。


P4250109

クリームブリュレ~~~。

P4250110

この間にお客さんはドンドン入ってきて、外席でも食べてる人が。
お客さんが何組か来て、お持ち帰りをしってた。そんなんもアリ~~~

イタリア人のお客さんも何組か来てたんだけど、私たちの隣に座ったカップルにびっくり。
ディナーの時間やから、当然私も回りもガッツリ食ってる中で、サンドイッチを食べ始めた。
この後どっか行くんかな???
コンサートとか前にちょっとだけ腹ごしらえとかそんなん私もするしな・・・・とか考えてたらお変わりした。
え~~~~やっぱ晩御飯すっか~~~??!!

あ~~~友達のイギリス人もデンマーク人も晩御飯サンドイッチでいいって事をよく言ってたなぁ。しかし、大阪と共に粉文化を誇る(何を誇ってるんだか・・・)イタリア人が、サンドイッチ2つってぇ!!!
まぁ・・・確かにボリュームはありますけど・・・・

カップルで同じサンドイッチを1つづつ頼んで食べてる2人を見て、旦那は
「違うもの頼んで半分こせぇへんねや・・・」と素朴な疑問。
女子にはよくある話やけど・・・
男子が色んな味食べたい!!あれもこれもっ!!!
ってのはおデブの基本ですよ~~~~。

で、お値段は2人で122㌦ お料理の他にビールとジュースとコーヒーと飲んでるし、リーズナブルで美味しいです。ガリバルディは美味しいけど、お高いのでなかなか行けないし・・・
私はこっちで充分満足です~~~~♪

いらっしゃいませ♪こちらもクリックしてくださいませ→人気ブログランキングへ

【GALBIATI GOURMET DELI】
400 UPPER BUKIT TIMAH ROAD

|

« Creperie entre-nous | トップページ | プラナカン料理のブュッフェ@マンダリンホテル »

シンガポール イタリアン&フレンチ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GALBIATI GOURMET DELI:

« Creperie entre-nous | トップページ | プラナカン料理のブュッフェ@マンダリンホテル »