お引越し

ウェールズの、そして特に今私が住んでる地域の電波が悪い。

色々不具合があったと言うのもあり、ブログをお引越ししました。
ブックマークされてる方(いらっさるのか???)は変更お願いしますgood

このブログはこのまま残しておくつもりです。
いつかまたシンガポールに帰るか、日本に帰るかした時には、続きから始めるかも・・・

お引越し先でも過去ブログ見れるねんけどね~~。
今後ともよろしくお願いします。

新しいブログへ飛びますairplane
http://ameblo.jp/yuzu-ramen-neko/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

b@Rochester

かなり南国ボケをしていたようだ・・・・

それでも冬には必ず日本に帰りスキーにも行っていたので、ここまでは・・・とたかをくくっていた。

なにが問題って・・・

着る服がない事に気づいた・・・typhoon

日本から冬服をパッキングした時には日本は冬やった。
だから間違えようがないはずなのに・・・

セーターはあるが、キャミやアンダーシャツがない。

スカートを持って来ているのに、タイツがない。

スプリングコートはあるのに、ダウンもウールのコートもない。

俺は何を考えてパッキングしたんや~~!!!

確かに元来寒いのには比較的強く、上半身に関しては特に鈍感で、会社に行く時はセーターの下にババシャツなどを使用せず、薄いキャミ一枚だった私。
なんやったらノースリや半袖のセーターでも平気やった。
ジーンズやパンツの下にも友達なんかはタイツを履いていたけど、ナイロンの摩擦に弱い私は素足にハイソックスそしてパンツ・・と言う寒さ知らずのあほババァやった。

にしても・・・
ひどい・・・

こちらについて2~3日は小春日和が続いていたが、昨日から急激に寒くなった。
昨日の夜は霰が降った。

ババシャツいるやんけ~~~~!!!!

買いに行こう・・・・
もう春だと浮かれて春物衣料ばかりが並ぶ店先で、ババシャツください!!って叫んでみよう・・・

ちなみにこんな日でも半袖Tシャツのバカがいるウェールズである。



シンガポールで船便で送る為の引越し屋さんが来た日。
1時間休憩とって昼ごはん食べてくるわ~と言う兄ちゃん達が言うので家財道具を包みに包まれた私達も外で昼ごはんを食べる事に。

せっかくやしロチェスターで。
歩いて行ける所に住んでる割にはあんまり行かなかった旦那を連れて行ってみた。

夜はMKちゃんとダパウロでパスタを食べる予定だったので、その他で・・・と探し見たが・・・最近ロチェスターでランチしてる店少ない。
すごいいい場所やのに・・・
もう少しお客さん来てほしいな・・・と常々思っている。

で見つけたのが・・・
和食・・・・って・・・・
微妙だと思いながら入ってみた。

スリーコースランチで28ドル++だったと思う・・・あ、ごめん38やったかも・・・・

Img_3199
Img_3200
前菜に旦那は天ぷら、私はリンゴとナッツのサラダ。
天ぷらはシンガポールに良くある重曹?たっぷりの上あごの皮がめくれるパリパリ過度のあれ。
サラダはなかなか私好みやけど
・・・和食ではない。
Img_3202
Img_3201 
旦那は茶碗蒸し、私はかぼちゃスープ。
茶碗蒸しはまぁまぁ良かった。
具がいっぱいで、食べごたえがあった。
私のかぼちゃスープは・・・
味が薄い・・と言うか、シンガポールのかぼちゃは栗かぼちゃでホクホクしてないから、そのタンパクな味がするねん。
かぼちゃスープは芋かぼちゃで作ってほしい。
で・・・これも和食ではない・・・
Img_3204
Img_3203
旦那はうなぎ丼、私は照り焼きチキン。
うなぎは大ウナギで皮が厚いので私はダメ・・・
基本的にうなぎの皮が気持ち悪いので、薄かったらまだしもこんなに肉厚では・・・
鰻も穴子も小ぶりが美味しいって思う。

チキン・・・逆輸入系の照り焼き。
なかなかチャーハンは美味しいかった。

結局私、何を思ったか、和食やないやん。
無意識に警戒したかな・・・

Img_3205
このライムシャーベットにマンゴーソースのデザートが本日でいっちゃん美味しかった。
・・・と旦那。
私もそう思う。
他のがイマイチとかじゃなくて、このデザートが美味しかったのだっ。
すごく香りのいいライムとほんのり甘いマンゴがちょうどよかった。

多分・・・もう行く機会はないと思うけど・・・
このシャーベットは定番にして欲しいな。



暑い国と寒い国・・・
まだ一週間やけど違いが分かってきた。
寒いとノスタルジックな気分になるねん・・・・

これについてはまた今度。

押してね~→
人気ブログランキングへ


b@ Rochester
8 Rocester park

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酢重

船便が届かないので、炊飯器、鍋、など細々とした生活用品がない。
あと3週間・・・・

なんとか生活できるだけの荷物をスーツケースに詰めようと思っていた当初のもくろみは、私の日本調味料コレクションの山で敢え無く打ち砕かれた・・・・

だって船便では食料品一切運んでくれへんってゆうねんも~~ん!!

それでも出来るだけの食料品以外の必需品を詰めに詰めて、スーツケース4つ。総重量91kg。
2人の限度が65㎏、5㎏おまけで21kgの超過料金なんと1400㌦!!

おしっこちびるわ・・・

引っ越し代として会社に払ってもらうように言ってくれるらしいけど・・・
これをシンガポールで処分してイギリスで買ったら1400㌦の損失じゃ収まらんわな・・・
それでなくても、なんやかんやとお金が出て行く、引越し。

なんかイギリスって小うるさい小姑みたいや。


イギリス到着後、キャパ以上の仕事をさせられたスーツケースの4つのうち2個がぶっ壊れており、この長旅が最後の旅となった・・・・

ありがとう・・・シンガポールのラッキープラザで買った安物のスーツケース達!!

10年以上は活躍したので、大往生って事で・・・ええよな。



旦那が引っ越しの為にシンガポールに戻って来て、日本食が食べたい!!と、私の提案のラッキープラザのインドネシア料理を無視してまでも、言って聞かないので、酢重に連れて行った。

私はもちろんランチでちょくちょく・・・旦那は初めての酢重。

Img_3182
いつもの6種盛。
あ~~写真見たらお腹空いてきた・・・食びたい・・・

Img_3183 
Img_3184
旦那の鶏の黒胡椒焼き。

ごはんが美味しいのよね~~。お替り自由やし。
味噌汁は関西人にはちょっと塩辛いけど、お味噌自体は美味しいねんな。

旦那は控えめに2杯目をお願いし、控えめにお腹いっぱいと言って満足した様子。

まだ食べろって言われたら食べるけど・・・って感じやろな。
ご飯がすすむねんもんな。

あ~~あと3週間。
鍋釜の到着を待ってからサバの塩焼きか、もう買ってしまうか・・・
悩むわぁ。
外食に使うお金と新しい家財道具につぎ込むお金・・・どっちが安上がりか計算しなくては・・・

はぁ・・・・

さば(鯖)~~~!!!!

押してくれたら喜ぶよ→
人気ブログランキングへ


酢重
マンダリンギャラリー4階



| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉 矢澤

初めての2階建てのおうち暮らしである。

実家は平屋、その後の一人暮らしからシンガポールまでずっとマンションに住んでたので、家に階段があると言う事に慣れていない。

その上、生活動線もまだ把握してないので、階段を右往左往する事が多い。
なんせ・・・
めんどくさいねん!!!

痩せてまうやろ~~!!
あ、ええんか・・・

その割にはどんどん成長していく旦那。
なんでやねん!

猫達は階段が巨大なキャットタワーと化し、楽しそうです・・・

そう言えば・・・今日DHLでシンガポールから送った荷物が届いた。
リビングの窓からバンが停まるのが見えて、間もなくお兄ちゃんが玄関のドアをガツガツと叩いた。
お届けものっすよ~~~!的な英語で・・・

ほとんどオートロックに慣れた私にはそれもビックリな出来事。
げっ!すぐそこに人間おるやん!!って。

なんかさ・・・・
治安がええんか知らんけど・・・
よう見たらめちゃ泥棒入りやすい家ばっかりなんですけど~~~(^^;)

リムさんとMKちゃんと3人でのシンガポール最後の晩餐。
旨い肉が食いたい!とカレーライスが食いたい!と言う要望を同時に叶えるべくして、矢澤へ。

Img_3150 Img_3151 Img_3152 Img_3153 Img_3154 Img_3155 Img_3156 Img_3157 Img_3158
塩タン、ハラミ、ロースと蒸し鶏のねぎソース。このあとハラミとホルモンを追加して、最後に冷麺とカレーを3人でシェア。

冷麺に関しては、私はすこぶる美味しい冷麺を知っているので、コメントは控える事にするけど、カレーはなかなか旨い!
肉屋のカレーって感じの肉が入ってて、甘くて私好み。
辛いカレーが好きな人にはイマイチかもしれないけど・・

そこでド天然のMKちゃんが言う。
このカレーだったら富山のなんちゃら(名前忘れた・・・)のカレーの方が美味しい!!

MKちゃん・・・
その店はカレーの専門店だろが・・・

当たり前じゃっ!!

ゆうてもここは焼肉が専門や。
常識でゆうたら専門店が寝食を惜しんで作り上げたカレーの方が美味しいくなくてはおかしいではないか。
比べる所がおかしいで、MKちゃん!と言ってみた。

彼女は、あんまり私が美味しいって言うもんで、想像が異常に膨らんだらしい。

そして・・・
リムさん・・・

ホルモンを食べている時に突然・・・
咬めない・・・
と、咬み切れずにいる口の中のホルモンを披露した。

そうやで!!!りむさん!!
素人が咬み切れるものやないでっ!!

飲み込むタイミングは自分で決めるんやっ!!

力いっぱい説明した・・・なかなか世話の焼けるカップルである・・・

なんやかんや言いながらスッカリ堪能した私達は腹いっぱいで眠たくなり帰宅。

シンガポールで食べる旨い肉は心温まる一夜でした。
MKちゃんリムさん、また美味しいもの一緒に食べようね~~。


押して・・ねん・・・→
人気ブログランキングへ


焼肉 矢澤
11 Unity Street #01-01 Robertson Walk
tel 62352941

18:00-24:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメンチャンピオン&お知らせ

とうとう、ウェールズに引っ越しました。

いよいよ、旦那がらーめんを食べ歩けない状態になり、このタイトルのままブログを続けてもええもんなんか?と悩んだりもしたけど(ちょっとだけ・・・)めんどくさいので、このままカーディフでなんか食べたもんアップします。

らーめん検索でやって来た迷子の皆さんごめんなさい。
本日からほとんど・・・らーめん食べません・・・・


初日から・・・
こちらでの生活は、シンガポール生活最終週に体調を崩し、ニューハーフの声のままイギリスに入国し、咳だけが止まらず、ぐずぐずなスタートとなりました。

だもんで、今のイギリスの印象は
シンガポールでもイギリスでも住んだら一緒やん・・・・

しかし、今は体調不良で引きこもってるからそう思うけど、元気になったら友達がいなぁぁい!!って寂しくなるんやろなぁ。
あ~~2~3人船便で一緒に梱包したったら良かった…
密航・・・

そして・・
汚会長の犯さん。
彼もジャカルタへ。
ちゃんこ洋で送別会をしたけど、食糧の写真は撮り忘れ。
しかし、彼の嬉しそうな送別されっぷりだけはアップしとかねば・・・

Img_3175
Img_3181
Img_3174
この原色の多いトロピカルな花束。
シンガポールならではって感じで気に入ってます。
オーチャードプラザの3階の花屋さんです。デリバリー頼むとちび犬を乗せた自転車で兄ちゃんが配達してくれるのだ。

とりあえず会長。
俺も頑張るからお前も頑張れよっ!!っと・・・

最後に・・・
名残惜しいラーメンチャンピオンの最後の写真。

Img_3044
あ~~~食べたい。あ~~食べたい。TETSU~~~!!
Img_3109_2
大勝軒~~!!大阪のが食べたい・・・

Img_3043
一幸舎・・・

あ~~もうしばらく日本のらーめん食べられへんのかと思うと、自分で作ってみたろか・・とさえ思う。
麺を打つとこから始めてみようか・・・
暇やし・・・





・・・・と、こんな感じで始まりました、ウェールズ生活。

もうしばらく、シンガポールのお店が残っているのでシンガポールな感じのウェールズでお送りします。


私的連絡→キャサリン最近あんたブログ見てへんやろっ!!
サボらずにぽっちやでっ→
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寿

今更ながらだいぶシンガポールに慣れたなと思う。
こっちに来た当初はバスが主流でタクシーに乗る事はめったとなかった。

なんでかって言うと、シンガポールのバスはかなり細かいところまで行き届いていて、目的地に一番近いバス停を選びなんとか自力で辿り着くと言う方法が意外と簡単に出来るからである。

それでもバスでは不便な場所に行く時には、必死の形相でネットで調べ、つたない英語を補う為の地図やら電子辞書やらを持参し、タクシードライバーが目的地を知らなかった場合に備え万全の体制を取って挑んでた。
なんせコミュニケーションは英語やん・・・・

それが・・・・

慣れとと言うものは恐ろしもので・・・

英会話学校が移転した。
以前の場所はパラゴンと言う分かりやすい目印があったので、遅刻しそうな時にタクシーに乗っても平気だったのが、新しい場所をイマイチ分からない運転手が意外と多い事に気づいた。

古いビルで全員知ってると思っていたけど、古すぎて知らん見たいや。

知らん上に、私は間違えて伝えた。
オーチャードポイントに行って!と。

タクシードライバーはオッケーと返事。

が・・着いたところはOGのビル。

私はここはオーチャードポイントちゃうやん!OGやんと言った。

おっちゃんは、オーチャードポイントやで!と言う。

とりあえず通り過ぎてこの道を渡ってとお願いし、私の思う目的地に向かう道路に行く途中に、OGのあるビルからでっかくオーチャードポイントと言う文字が見えた。

おっちゃん・・・
ほら・・・・オーチャードポイントやん・・・

わたし・・・
せやな・・・

おっちゃん・・
ほんで・・・・お前どこ行きたいねん・・・??

私・・・・
はははオーチャードポイント・・・でもそこちゃうねん・・・

おっちゃんと2人で大爆笑した。

とりあえず、わたしはそのビルの名前が分からんので、313で停めて!と言い。
おっちゃんはよっしゃと313のタクシー乗り場で停めてくれた。

心配したおっちゃんは
ここで大丈夫なんか?と聞いた。

私は、大丈夫この隣のビルに行きたいねんけど、車が止まれるかどうか分からんねん。歩いて行くわと言った。

おっちゃんは、お前がええんやったら俺もそれでええと笑った。

きっと、シンガポールに来た当初ならちゃんと下調べをし、ビルの名前が間違っててもその次点に修正出来るようにして、地図まで持参してたはず。

とにかく、適当である事に慣れた・・・
なんとかなる事を覚えた・・・
しかし、トラブル・・・・
アホやな・・・


その日、ビルの名前を確認して、オーチャードショッピングセンターだと分かった。
その次、タクシーに乗った時に、オーチャードショッピングセンターと言うと、タクシーのおっちゃんは知らんかった。
最終的にあのビルはオーチャードセンターやで!と主張した。
おまえが間違えて言うから迷ったんやと言いたかったんやろう。

めんどくさいけど、腹がっ立ったので、オーチャードショッピングセンターってあそこに書いてるやん!って言ってみたが・・・

自分の間違えを素直に認めない国である・・・
無駄に終わった。

ははは、古いビルやからな!オーチャードセンターやで!と言いやがった。

そやからそこにオーチャードショッピングセンターって書いてるやんけっ!!みろっ!!!ぼけっ!!

やっぱり、万全の態勢で挑もう。
初心に帰ろう!!と小さい声で自分に言い聞かせる私である。


すっかりこっちの生活に慣れ、タクシードライバーにすこぶる冷たいキャサリンとゴルフの打ちっぱなしの後にわざわざジュロンの寿まで晩御飯を食べに行った。

ずいぶん前の事やけど・・・

Img_2799
ざっくりと・・・
キャサリンはほっけ定食、旦那はサンマ、私はハンバーグ。
その他に豆苗を頼んだ・・・

キャサリンが私豆苗定食で充分なのよね~~っと言うもんやから・・・

Img_2800
豆苗定食。

ホッケはみんなでシェアや!!

Img_2802
みんなのものとなったほっけ。
うまいわ。

Img_2801
旦那のサンマ定食。

Img_2803
私のハンバーグ定食。

Img_2804
この器とか色々考えたら、日本の旅館みたいやな・・・

やっぱこっちにないから、輸入かな。
いろんな意味で安心する店。

この店は、20年前に一か月間だけシンガポールに住んでいたその頃からある。
その時は「さんま・・・時価」って書いてた。

そんな怖いさんま食えるかっ!!!!
日本では一匹100円やっちゅうねん。

とその時は平社員だった今の社長と話してた事を覚えてる・・・・
その頃は、ほとんど日本料理屋はなく、輸入ルートも少なくそんな値段になってしまうのだろうが・・・

シンガポールはぐっと住みやすくなったな。
また戻って来て住みたい国やわ。

ポチしてね→
人気ブログランキングへ


寿
3 Yuan Ching Road
#01-02A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

酢重

すでにウェールズにいる旦那は、家にネットの回線を引く申し込みをし、ルーターが届くのを待っていた。

どっちにしてもこちらから連絡を取る時は旦那は会社にいる時間なので、家にネットがつながっていなくても私にとっては対して問題はないと思っていたが、土日に家にいる時に本人がすこぶる不便らしい。

明日ルーター届くねん!!

と、とても嬉しそうにしていた旦那。
次の日にはマクドナルドから

ルーター壊れててん・・・・・

と、悲しみのスカイプ。
代替品を送ってくれるらしいが・・・

旦那が心配そうに

前回不在やったから、裏の扉から庭に放り込んであってん・・・
その扉の高さがさあ・・・・
2mくらいあんねん・・・・
故障の原因それちゃうか・・・おもてるねん。

と。

それやん!!!!その2mやん!!
そら壊れるやろ!!
精密機器やで~~!!!

今回ももちろん出勤なので不在の旦那。
電話で兄ちゃんは別に家にいなくても大丈夫!ってゆうてたらしい。
それを聞いて旦那は

再現されるな・・・

なんで落ちついとんねん!!もうイギリス人気取りかっ!

とりあえず、落下地点に毛布引いとけ・・とアドバイスだけはした・・・


ずいぶん前の写真が出てきた。
1月にオーストラリアに行ったキャッチがシンガポールに遊びに来た時のもの。

彼女は私が連れて行く日本食が大好きで、シンガポール行くからランチしようって連絡が来た時も、日本料理が食べたいと言うご要望を承った。

じゃ、酢重にしよう。
ご飯美味しくて好きなのよね~。

Img_2884

6種盛セット。これえええわ・・・
来た時は少ない!!って思うねんけど、お腹いっぱいになる。

それは・・・
Img_2885
美味しいごはんがお替りできるから!
お味噌汁は私にとって少し塩からいけど、味噌が美味しい。

Img_2886
で・・デザートの杏仁豆腐もめちゃ美味しい~~。


あ~~~~~。
これが食べられるのはあと何回くらいやろか・・・・


ぽちしてね→
人気ブログランキングへ


酢重
マンダリンギャラリー4階






| | コメント (0) | トラックバック (0)

悟喰

最近、日本のテレビでめちゃシンガポール特集なんかをやってるけど・・・

シンガポールから何かやれって言われてるんか???

そして、マリーナベイサンズを褒めちぎる。

ハッキリ言って・・・
入場料20㌦の価値ない思うけど・・・

確かに、ショッピングセンター的なものとしてはホテルの近くにあって便利でいいと思う。イタリアンもピザ屋も美味しいし、フードコートもなかなかのもん。
オーチャードに行くのには少し不便ではあるが、シティーに行かなくてもローソンもあるし、TWGもあるし・・・なんやったら有名なレストランなんかはここで間に合うかもな?って感じ。
まぁ・・・観光で来てオーチャード行かないってのもなんやけど・・・

しかし、あのホテルに日本で宣伝してるようなゴージャスさはない。
新しく綺麗ではあるが、客室がたくさんある分中国からの団体客などがいつもロビーでごった返していて、高級感ないなぁ・・・。
VIP用の部屋なんかはゴージャスらしいけど・・・(どこのホテルでもそうやわな・・・)

そんなガイドブック的な勧めでシンガポールに来たら、イメージ違ってガッカリ・・なんてことに成りかねない。
ってか、なるやん!!

・・・と、最近の日本のシンガポールへ行きましょう!的な番組を見て、その内容の半分くらいを苦々しい顔で見てる私である。

ずいぶん前に行った悟喰、もつ鍋屋さん。

ずっと前にアップした気になってたけど・・・してないんか?わたし。
脳みそ溶けてるなぁ・・・

Pc020004
以前旦那と行った時。
ハートのお皿・・・うふっ。
Pc020005 Pc020006 Pc020008
Pc020009

一品料理食べながら鍋が来るのを待って。

でぇぇぇぇ~~~~ん!

醤油味を食べました。

Pc020012
おじや用のご飯を注文。
なぜか卵なし。
でも旨かった。

Img_2805
こちらはキャサリンたちと行った時の味噌味。

この後、福岡出身H恵さん登場。本場もつ鍋で育つ彼女はびっくりした顔で・・・

薄くないですかっ!!!???
これ味噌ですか・・・?

と。
ドロドロの味噌鍋が定番の福岡バージョンと比べたらかなりアッサリな味噌。
やっぱり、ドロドロの味噌じゃなければ、わざわざ味噌にしなくていいか。
大阪で食べてたのは醤油なので、違和感ないし。

2つ目の鍋を醤油にすると、彼女はおいしい~~~!!!と感動。

お醤油おすすめです。

Img_2806
久しぶりに日本のワイン。
美味しかった。



めんどくさがらず押してぇぇ→
人気ブログランキングへ


もつ鍋 悟喰
#01-02, 33 Mohamed Sultan Road, Singapore
6735-4232
もつ鍋 悟喰|シンガポール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NUOC

野菜シスターズのお気に入り第二弾はオーチャードのベトナム料理。

ベトナム料理も野菜たくさん食べられるよね~。

日本でもSちゃんと野菜野菜!!って良く行ってたけど、あの店はタイ料理も交じってたな・・・

Img_2896Img_2897
Img_2898
これが面白い。
シュガーケインにミンチの鶏肉巻いて焼いてるのだ。
それをはがして・・・・
Img_2899
付属のライスペーパーで・・・・野菜とハルサメと一緒に

Img_2900
自力で巻くねん!!

最初から生春巻きみたいにこの状態で持って来たらアカンのか???

楽しいからええけど。
ちょっとめんどくさい。

Img_2901
焼きナス
Img_2902
グラスヌードル

全体的にめちゃ旨かった。

ベトナム料理好きなんやな~~。

ベトナム人の友達に言ったら、あ~あんなところにあるの?って感じやった。
クラブストリートに美味しいベトナム料理があるから、今度連れってたるわってずいぶん前からゆうてるけど・・・
もうアタシ時間ないで~~~。

南国時間で今日も生きてます。

アロハ~→
人気ブログランキングへ


NUOC
181Orchard Road
#12-01 Orchard Central
TEL: 6884-6808



   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DAL IN Korean Restaurant

MKちゃんとは韓国料理に良く行く。

理由は野菜をたくさん食べたいから。
レバニーズでもコリアンでもタイでもいいって事やけど、韓国料理が好きなのだ。

いや・・私が・・・

あんまり美味しい韓国料理って聞かないなぁって思ってたら、Nさんの会社の近くのショップハウスの中にたくさん韓国料理屋さんが並んでると教えてもらった。

たしかに・・・
いっぱいありすぎてどれがええか分からん。

Img_2793
写真の冷麺が美味しそうだったのでこの店へ。

Img_2786 Img_2787
Img_2788 Img_2789 Img_2790 Img_2791
冷麺は本格的で良かったんやけど・・・
甘い・・・・

全体的に美味しかったけど、なんか物足りない気もした・・・

量がじゃなくて・・・
お腹いっぱい食べた後、あ~~!!韓国料理が食べたい!!って思ってしまったのだ・・・
韓国に行ったらここより美味しくない店もたんとあるとは思うけどね。

そんな私に追い打ちをかけたのはトイレから帰って来たMKちゃん。

大きなゴキさんいたの~~~!!!


アッカ~~~~ン!!!!!!

いっちゃんアカンやつや!!

キンパプないし・・・もう次に行く勇気がない・・・

が、気軽に行けるまぁまぁ美味しい店だったので、興味がある方はお試しください。

押して・・・→
人気ブログランキングへ


Dal In Korean Restaurant
17 Boon Tat Street
tel 6699-7071

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«AYAM PENYET RIA